スマートフォン版はこちら

中元内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中元内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「中元内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0027
住所 栃木県栃木市今泉町2-10-18
電話番号 0282-27-2325
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中元内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天海内科医院 栃木県栃木市片柳町1-6-40
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
中西医院 栃木県栃木市尻内町641
関口医院 栃木県栃木市泉町21-3
かわたクリニック 栃木県栃木市大平町西野田640-1
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
えぐち内科クリニック 栃木県栃木市錦町9-5
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • みるりんさん
    井戸川クリニック 口コミ
    井戸川クリニックは、先生の腕が良く評判です。胃カメラの検査は、出血も少なく、痛みも少なくとても上手いと評判なので胃カメラ検査を希望する人が多いです。診察も、親切、丁寧にどういう状況、状態なのかを詳しくわかりやすく説明をしてくれます。胃カメラの写真を使って説明をしてくれました。院内は、とてもキレイで清潔感がありました。そして、診察室や検査室も別にあり広かったです。待ち合い室も、広かったです。診察や会計もスムーズでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中元内科医院の口コミ詳細ページ上部へ